💙みさちゅんブログ💙

Twitterの140字で収まらない気持ちを載せています。

白幡さんの。

うん。そうだよ。 一生白幡さんの私。 推しちゃんのリップサービスに まじな顔で即答してしまった。 はずかし!w でも本当にそう思ってます。 もしかしたらこういうこと書いてると どんだけ本気だよwww って思う人だっていると思うし こういう私のキモさ…

年末年始ゴキ帝充した話

2019/12/28~2020/01/014日?5日?間もゴキ帝で充実しました! 28日のぺろ生誕ではゴキ帝が 劇場版ゴキゲン帝国Ω(オメガ)に改名することや3月21日に劇場版ゴキゲン帝国Ω 1stワンマンをWWWXでやることが発表されて色々エモくてそのあとのGGT泣いたあと、ぺ…

宇宙超えるくらい

白幡さんって凄い人だよなぁ… 運営してアイドルもしてるし、多趣味な所もすごい所。ゲームもして、漫画も読んで、絵も書いて、爬虫類のお世話して。 しかもその趣味をただの趣味ではなくオタクが楽しめるように、ゲーム配信してくれたり、YouTubeチャンネル…

白幡さんのことが...、。

私、やっぱりどんな白幡さんでもどんなことしてても大好きで大好きでたまらない。 アイドルの白幡さん 会場で色々考えたり指示出したりしてる白幡さん リハ中、ちょっと前の画像になってしまったけど... この後音量とか色んな指示を飛ばしててすごくかっこよ…

私のGW(ゴキゲンウィーク)

4月30日 朝はやく起きて五日分の大荷物抱えて電車乗って...疲れるけど白幡さんに会える!!ってルンルンだったw まずお昼はえぴっく Zeppだった!広かった! 見たことない人も行けたら行くの振りやってくれてたのすごく嬉しかった!! やっぱり白幡さん…

全て。

白幡いちほ さん 私の全て。 ゴキ帝を知る前、元々は嵐が好きで、FCにも入ってた。でもライブに当たらないからグッズ参戦だけのために東京ドームに行ってめちゃくちゃ長蛇の列に何時間も掛けて並んだりしてた...。 嵐だけじゃなくて女性アイドルで言えば⚡組…

自由。

自分が誰を信じようが誰を好きでいようが そんなのその人の自由でしょ。 私は白幡さんが好き。 推しの行く道を信じる。 推しのことを好きでいたら 推しのことを、信じてたら悪いかな。 自由。 そして そろそろ ニンゲンヤメタイ きっと、1年半前から今日まで…

白幡さんいつもいつもありがとう

最近、唐突に白幡さんにありがとうって思うことが多い。 (画像は3/3の無料ワンマン) 本当にふとした瞬間にありがとうってなる。 ほんとおかしいと思うけど仕事中白幡さんのこと考えてる時とかよく思う。 あと白幡さんがうるうるしてたらやっぱつられてうるう…

推しのインタビュー読んだ

これに白幡さんのインタビューが載ってるんだってー。 Amazonで予約しといてよかったー! ↓ https://www.amazon.co.jp/dp/4401771737/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_eq5iCbSR8WWK8 (ワイ静岡の田舎に住んでるから...近くの書店置いてないこと多いんだよ...前頼んだ…

ゴキ帝初の名古屋ワンマンに行ってきた!!

ドワンゴジェイピーpresents劇場版ゴキゲン帝国LIVE TOUR 2018-2019 「老若男女イケメンヘラデブス全員スタンドアップ!ツアー」 2018.12.16名古屋! 会場はell.SIZE!!! ひとまず矢場とん めちゃくちゃ美味しかった〜〜〜( ; ; )✨ そして早速メインのお…

世界一大好きな人のお誕生日

11月18日 白幡さんお誕生日おめでとうの日! 生誕ライブは16日でした 白幡さんソロもゴキ帝の時もひたすら泣いてた。 なんでかは分からないんだけどGGTで涙出てきたときは自分でもびっくりした!泣きながらMIX叫んでたw ソロで歌ってた君の好きなうたは…

白幡さん大好きってこと。

突然話し出すけど、。 10/6の肉フェスに行ってきました 白幡さんに2週間ぶりに会った^^ 色々心配してたけどゴキ帝やっぱいいな〜!!!!!!!! ってライブ見ながら思って。 めちゃくちゃゴキゲンになれた✨ だけど単純にライブ楽しんでたところで ふと…

2021年

ゴキ帝幸せツアー、東京ワンマン! 行ってきました。 アイ横ぶりの白幡さん! やっぱり世界一ですね。 なんか、もっと色々な言葉で表現したいんだけど、語彙力ないし、こんな言葉しか浮かんでこなくて白幡さんの良さをゴキ帝の良さを広めたいのに上手く言葉…

静岡コラソンロキシー

静岡県民!兼 帝国民!!!!の私 ゴキ帝が静岡に来てくれるって聞いて もうこれは行くしかっっっ! 即決めた〜✨ 幸せ!幸せ!!幸せ〜!!! 白幡さん、ありがとう⊂( ˆoˆ )⊃ 静岡乗り換え1回だったし帰りは乗り換え0! そこも静岡県民からしたら最高でし…

最近………。

全然白幡さんに会えない! 悲しい…。 この日にここに行けば会える。そんなことは分かってるんだあああ。だけど、なかなか予定も合わずお金に余裕があるって訳でもないし…ってのが辛い!!!!めちゃくちゃ辛い!!! 先に予定入れれば会える、かもしれない。…

最高の1日

最後のクソイベツアー 180203心斎橋FANJ ゴキ帝3rdワンマンに行ってきました^-^ やっぱり、4人が最後に一言ずつ言い出してなぎたんが泣いたとこからもうダメですね、。やんの話のあとNEETだし、だめだ…>_<… VIPチケットで行ったらメンバーからウォシュレット…

劇場版ゴキゲン帝国

「家、ついて行ってイイですか?」 バイト終わって、帰る頃、母と妹から白幡いちほがテレビに出てたと聞いた… 超声出たwww びっくりしたのと、え?なんの番組?って疑問でとりあえず妹に質問攻めよなw 家に着いて録画見ました。 更に白幡いちほが好きにな…

好き好き大好きやっぱ好き

171227下北沢CLUBQue バイト頑張って給料入ったし クリスマスゴキ帝に会えなかったんだから 行くしかないな!!!! てな感じで前日によし行くと決めて 予約した^-^ 1ヶ月ぶりに会えた~☆ 新曲はタオル振り回したり ワクワク!みたいな振り付けがあったり …

溢れ溢れ溢れ……

白幡さん好き!! 毎日言ってると思う…脳に癖ついてんのかな .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆. この前学校でスマホ昼休みに使ってたら、先生にバレて没収食らったツイートしたんだけど、その時白幡さんの過去ブログを読んで…

ポロポロ…

あっ、これかこう!って学校で考えてた内容を忘れました。どうもみさちゅんです。 みさちゅんってそもそもなんだよって感じですが、ラブライブが好きでして…。 南ことり推しなんです(・8・)で、みさちゅんはことりちゅんから来ましたよ。という話し^-^ こん…

白幡いちほさん。

すき! 17.11.26 22:13 白幡さんのこのツイート! 白幡いちほさんの存在が また私の中でだんだん大きくなってく…! こちらこそ白幡さんと生きれる時代に生まれて本当に良かった、。「白幡さんと生きれる」と言うよりは「白幡さんが生きてる今」かな。 白幡さんに…