💙みさちゅんブログ💙

Twitterの140字で収まらない気持ちを載せています。

年末年始ゴキ帝充した話

2019/12/28~2020/01/01
4日?5日?間もゴキ帝で充実しました!
 
28日のぺろ生誕ではゴキ帝が

劇場版ゴキゲン帝国Ω(オメガ)
に改名することや
3月21日に劇場版ゴキゲン帝国Ω

1stワンマンをWWWXでやることが発表されて
色々エモくてそのあとのGGT泣いた😭
あと、ぺろ生誕当券も出せないチケット完売で本当に凄かった…!
ぺろ流石だな…となりました!!!!!!!
 
この日は白幡さんと15枚くらいチェキ撮れて、いっぱい話せて嬉しかったです。
(でもひたすら好きしか言ってなくてあれ。)
後半はまさお(架空)の話をひたすらしてきたの可愛いね💙
でも私はまさお(まじでまさお誰)

要らないし白幡さんだけだよ🥺💙
 f:id:Ichiholove:20200101120521j:image

👇🏻この日のお気に入り💙
f:id:Ichiholove:20200101120518j:image
 
29日のぺろ生誕afterはDaydream吉祥寺!

とりあえずひたすらひたすらひたすらにぺろ可愛い!!!!!!!でした(語彙力)www

 

 

だって!!!!これ!!!!みて!!!!

さすがに可愛すぎるし無理w

天使でしかない!!!!!!!!!

f:id:Ichiholove:20200101120806j:image

 

この日ぺろが着てきたのは

前日のぺろ生誕でぺろがメンバーから貰った誕生日プレゼントのお洋服(下の画像)🎁💓

 

しかも、髪の毛短くなってて

「今日来てくれたみんなに1番最初に見せたいからさっき切ったの!♡」

って🥰

しゅき!!!!!!!!!!!

f:id:Ichiholove:20200101120933j:image

 

あと、この劇みたいなの凄い良かった!!!

ぺろの歌めちゃくちゃ上手くてびっくりした

またソロイベントなんかの機会あればやって欲しいなあ🥺🤍

f:id:Ichiholove:20200101121430j:image

こんな可愛いピカチュウ見たことない😭

チェキ撮りに行った時ぺろから腕組んでくれたの嬉しすぎて心の中で沸きまくった!

ぺろ 「しらはたって書いたー!wみさちゅん髪青いしさー、実質白幡じゃんw」

👇🏻
f:id:Ichiholove:20200101120810j:image

 

30日はコミケ!白幡さん!初設営!

一言で言うと、始発やべえです

3時間くらいは並んだのかなあもっとかな?

とりあえずひたすらひたすら列に並ぶのみ!で、ちょっと進む時とかもみんな小走りするし、この一日でほぼ体力消耗してしまったw

 

でも、やっとの思いで中入って

白幡さんの顔を一目見たら

3時間列に並んだ疲れ一気に忘れたの普通に

推しの力凄いなと思いました。

f:id:Ichiholove:20200101122237j:image

会えた時間は10分あるかないかだけど、こうして白幡さんの漫画がみんなの手に渡ることや、白幡さんが時間をかけてかいたり、直したり、考えたり悩んだりした漫画が手に入れられるのすごく嬉しい、、、。

日々忙しいのに、コミケの作業までこなす白幡さんをみて、やっぱ白幡さんって凄すぎるよなあと改めて推しの凄さを感じました。

 

お疲れ様でした✨

 

31日もコミケ

でもこの日はゴキ帝のコスプレを見に!

正直、前日のヤバすぎるのがあるからちょっと、怖かったんだけど、当券の列も進みは早く感じたし、そこまでって感じだったから列で疲れることなく、1日すごく楽しめた!

f:id:Ichiholove:20200101122939j:image

実は、2017年も2018年も2019年の夏もゴキ帝のコスプレ見に行けてなくて、やっと念願かなって見れたのでめちゃくちゃ嬉しかったです!

 

せっかく参加できたのに、バズるようなツイートが出来なくてめちゃくちゃ悔しい😭

 

 

この日午後からめちゃくちゃ風強くて帰り吹き飛ばされるレベルだったしゴキ帝のメンバーが心配だった…

 

そして22時からは

ゴキ帝カウントダウンライブ!

同じ日に推しを2回見れるという神日!

 

私は今まで未成年だったし妹も中学生とかだったから、こうゆう夜遅くのライブに参加できなくて、悔しい思いでいっぱいだったから、今年やっと参加することが出来て本当に嬉しかった!!!去年はなかったけど、一昨年はカウントダウンがあって、それめっちゃ行きたかったから、今年、この新体制ゴキ帝でのカウントダウンライブに参加出来たのは本当に死ぬほど嬉しい!

 

ライブもめちゃくちゃ楽しくて、トークではちょっとエモい話もあってうるうるして、そのあとの酔ってからのライブは普通に面白すぎましたwww

f:id:Ichiholove:20200101123855j:image

2019年、ゴキ帝の活休あったけど、白幡さん、ぺろ、ゴキ帝を復活させてくれて本当にありがとうございます。そしてほのちゃん、紫穂ちゃん、ゴキ帝活休の中、ゴキ帝に入る決断をしてくれてありがとうございます。

 

新メンバー2人のことを知れば知るほど、このゴキ帝は大丈夫。きっとこれでまたゴキ帝が出来上がってく。そう思います。

 

ありがとう。本当にありがとう。

 

ゴキ帝があるから生きていける🙏🏻

 

早くほのちゃんと紫穂ちゃんの顔出しできるといいなあ…YouTubeの登録者数増えるように、ほんの微力にしかならないと思うけど、日々拡散頑張ります💪🏻✨5万人!!!!!!!!✨

 

2020年!!!!!

 

ゴキ帝は劇場版ゴキゲン帝国Ωになりましたね!!!!!新メンバーだった2人は新メンバーではなくなった☺️✨

 

そしてチェキで初ハート💙

f:id:Ichiholove:20200101124743j:image

 

白「この前結構たくさん話せたよね!」

み「うん!でも好きしか言ってなかった気がするw」

白「ねえ本当に可愛い〜胸がときめいた〜!」

 

推しちゃんリップサービス上手🥰

 

そのあとまたまさおの話をしましたね。

まさお暫く現れないので白幡さんにまさお(?)みせるのはまだ先になりそうですねwww

 

 

今年もひたすら白幡さんがだいすきだよ!

今年もたくさんゴキゲンにさせてください!

 

 

 

そしてライブが終わって初詣へ!

花園神社、芸能のとこで初詣!

f:id:Ichiholove:20200101125153j:image

推しと初詣行けるとか神🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

白幡さん、たくさん荷物持ってて大変そうだったし、荷物持ちになりたかったけど、オタクなので白幡さんが持ったキャリーケースとか触ったらお金払わなきゃってなりますwww

なんなら、初詣で推しが自分の方見て話してくれた時もこの時間換算したら何円払えば良いですか?ってレベルで、ちょっとあまり距離が近いと死んでしまうので、ひたすら無言で写真撮りましたwww

 

ははは本当に幸せwwwww

f:id:Ichiholove:20200101125629j:image

推しの後ろ姿ひたすら愛おしいから

ずっと眺めちゃった、。

 

疲れてるのにこういうイベントやってくれて本当にありがとうございます。

 

オタク生きれます!

今年も頑張れます!

 

 

幸せな4日間でした…。

 

ってことで静岡帰ります!!!!!!!!

 

帝国民Ωの皆様今年もこんなオタクですがどうかよろしくお願い致します🙏🏻🙇‍♂️💙