💙みさちゅんブログ💙

Twitterの140字で収まらない気持ちを載せています。

好き好き大好きやっぱ好き

171227下北沢CLUBQue

バイト頑張って給料入ったし

クリスマスゴキ帝に会えなかったんだから

行くしかないな!!!!

てな感じで前日によし行くと決めて

予約した^-^

 

1ヶ月ぶりに会えた~☆
f:id:Ichiholove:20171229215206j:image

新曲はタオル振り回したり

ワクワク!みたいな振り付けがあったり

振りコピしたくなるようなダンスで

ライブでこの曲やったら

絶対に盛り上がるね✨😊

 

白幡さんのパートの

「おねがいー!パンツみーせてよー!」

ってとこで更に皆盛り上がれる💪✨

 

今回は劇団鹿殺しさんも見ることが出来て

自分の中では、田舎の侍が好き!!

 

とにかく盛り上がった!

 

 

そして

 

 

物販の時間

悪魔終電。

大体毎回最寄りまで帰れる終電は

時間が早くて物販ほぼいれない、。

本当に泊まりで行かなきゃなあ…。

 

でも!

 

今回は時間ギリあったの!

だから、撮れました!

 

私気持ち悪いので白幡さんの

「き」が言えない動画が大好きで

よく見ている、。

なかでも「チーズチキンカツ弁当」

が大好き!!!!

 

ついに言ってもらえた!

やっぱ好き!

「可愛い~~っ」って言ってしまった…

語彙力ないのバレるw

 

白幡さんの滑舌シリーズまた動画出してほしい✨👀💕

 

あとキティちゃんのカチューシャも

付けてもらえた!
f:id:Ichiholove:20171229234406j:image

あと好きなサンリオキャラのお話できたの!

サンリオ大好きマンだから嬉しかった…😭💙

 

 

会ってお話してから数分で

白幡さんに会いたいってなるビョーキ。

 

もう今年もあと少し!

2018年

白幡さんが、ゴキ帝が

健康に過ごせますように!!^-^☆

 

語彙力ないからいつも同じようなことしか言えないしありきたりな言葉しか出てこなくて

本当に語彙力くれ!!!

 

 

やっぱゴキ帝は最高だ!

 

 

💙今日も白幡さんが世界一だいすき💙