💙みさちゅんブログ💙

Twitterの140字で収まらない気持ちを載せています。

劇場版ゴキゲン帝国

「家、ついて行ってイイですか?」

バイト終わって、帰る頃、母と妹から白幡いちほがテレビに出てたと聞いた…

 

超声出たwww

 

びっくりしたのと、え?なんの番組?って疑問でとりあえず妹に質問攻めよなw

家に着いて録画見ました。

更に白幡いちほが好きになりました…。

 

ふと、ゴキ帝知り始めた頃のこと思い出したので長くなるけど自己満で書きますね…

 

私の夏休み

高3、就職を選んだので毎日面接指導とか

企業見学とかで、夏休みなんて本当に1日

ゆっくり過ごせたの3日間くらいなんじゃないかな…。 

 

夏休みは1ヶ月くらいあるけどね。

思い出せる範囲だと、あのころ考え事とかしてたら気づいた時には3時とかいうレベルで寝れてなくて、YouTube見よう…ってなったんだよね~^-^

 

で、なんの動画の関連かは分からないんだけどゴキ帝の動画出てきて、その日朝まで取り憑かれたようにゴキ帝のYouTube漁ってた。

 

その3日後くらいにはキネマワンマンのチケット予約したw  

 

ゴキ帝を好きになるまで、めちゃくちゃ病んで、鬱っぽくなったり(就職のこともあって)落ちに落ちて本当に学校も行きたくないってなったり…寝て起きるのも面倒だわーって思ったりしてたけど、神様はいるんだなー

そんなダメダメだった自分をゴキ帝に出会わせてくれた、。

 

ゴキ帝知ってからはゴキ帝愛が深まって深まって仕方がない……🙈💗

今人生楽しい!って思える瞬間が沢山あるのは本当にゴキ帝のおかげ。有り難う✨👑

 

2018年になる!

もう2017年12月31日!

 

バイトばっかで部屋の掃除してなかったから今してる😭その息抜きに書いてる。

 

今日ゴキ帝と初詣いける人羨ましい~☆

 

2017年はゴキ帝を知れてライブにも行けて、本当に良かった!!!

 

2018年は社会人として働きながら、まだまだゴキ帝のヲタクしたいです^-^

 

帝国民のみなさん!仲良くして下さい☆

f:id:Ichiholove:20171231231203j:image

 

あと1時間で2018年なのでブログ書いてみました!

 

白幡さん2018年も好きでいさせてね!💙