💙みさちゅんブログ💙

Twitterの140字で収まらない気持ちを載せています。

白幡さんいつもいつもありがとう

最近、唐突に白幡さんにありがとうって思うことが多い。

 

f:id:Ichiholove:20190305222204j:image

(画像は3/3の無料ワンマン)

 

 

本当にふとした瞬間にありがとうってなる。

ほんとおかしいと思うけど仕事中白幡さんのこと考えてる時とかよく思う。

 

 

あと白幡さんがうるうるしてたらやっぱつられてうるうるしてしまう。

 

f:id:Ichiholove:20190305222103j:image

 

白幡さんがうるうるしてるとき、白幡さん今何を思い出してるんだろう...あの時のことかな、もっと前かな。それとも未来を見てるのかな。とか。そんなことをライブ見ながら冷静に考えたりしてる日もある。

 

それで私も色々思い出して、白幡さんありがとうってなるんだよね。毎日生きてたら悩むことも辛いことも上手くいかないことも理不尽なことも面倒なことも苦しいことも沢山あるけど、ゴキ帝見てる時だけは本当に嫌なことぜーんぶ吹き飛んでるんだよね。幸せでゴキゲンなの。なんなんだろ(´^ω^`)

 

白幡さんのおかげで今仕事とか頑張れてるし

白幡さんが存在してるから私は生きてるし

白幡さんのつくる世界や、紡ぐ言葉で生かされてる

 

白幡いちほさんが全て。

 

1番わかりやすく言うなら白幡いちほさんが世界一好きです。全て魅力。そして白幡さんは唯一無二だなと思う。

 

あと、白幡さんにめちゃくちゃ吸い込まれる。

 

例えば歌が物凄く上手くて、めちゃくちゃビブラートも上手いし高音も綺麗だし音域も広い!みたいな歌手がいるとします。(誰とかは特にないですが)

 

何かしら採点とかをしたとして、その人の方が白幡さんよりも高得点をたたき出したとします。

 

でもその高得点たたき出した、歌が超絶上手い歌手が歌う歌より自分は白幡さんが歌う歌が好きだし白幡さんの歌が1番好きだと思います。

 

理由って言われるとよく分からないけど

私の心にめちゃくちゃ響いてくるんだよ...(;_;)

白幡さんの歌って、。

 

これは人によっては歌が上手い人の歌の方が心に響くんじゃないのって人もいると思うしそれを否定するとかではなくて...

 

私は白幡さんが歌う歌が1番響いたんです...。

 

そして例として歌が上手い歌手と言ったけど、シンプルに白幡さんは歌がめちゃくちゃ上手いよね(´^ω^`)

 

 

初めてゴキ帝を見たのはキネマワンマンで、何も分からずゴキ帝好きになりたてで数曲しか知らない状態でワンマンを見て、、。

 

白幡さんの歌う姿とか歌い方とか表情見てたら知らないうちに完璧に白幡さんに吸い込まれてしまったんですよね。日に日に好きになって...(現在進行形)

f:id:Ichiholove:20190305222356j:image

(キネマワンマンのとき)

 

 

なんか、なんだろう...まだ1回しかライブ見てないのに、白幡さん一生推す!みたいな感覚?になってしまった日ヾ(・ω・`;)ノw

そう思わせてくれる白幡さんって本当に凄い...

 

 

そう言えばキネマワンマンからは1年半くらい経ちます...。

 

もっともっと、いろんなとこに連れてってください!✨

私、武道館も東京ドームも中に入ったことないので(^^;)ゴキ帝を米粒サイズで見たいですよろしくお願いします。

 

 

ほんとに白幡さんって本当に凄い人。

あんなに華奢なのに...

 

 

 

ライブの感想でもなく...ただこんなことを書いてしまうくらい今めちゃくちゃ推しに会いたいんですよねえ...。

 

お金ちゃんと貯めて都内とか東京近いとこに引っ越したい。

無理に引っ越しても結局お金が無いってなるだろうしそこはちゃんとしなきゃ...と思う(--;)

 

 

出来ることなら毎日会いたいし毎日見たい‪!!w

 

 

 

昨日も今日も明日も明後日も、1年後も2021年も、その先も白幡さんのことが大好き!!!!な私だと思います。^^;

 

 

白幡さんの存在に感謝...!

当たり前じゃないよね。全部。

本当にありがとう。いつも!感謝しかないです!

 

 

Can’t live without you!

 

 

 

 

 

という長めの独り言でした。

・.。*・.。*読んでくれた方ありがとうございます・.。*・.。*