💙みさちゅんブログ💙

Twitterの140字で収まらない気持ちを載せています。

私のGW(ゴキゲンウィーク)

4月30日

 

朝はやく起きて五日分の大荷物抱えて電車乗って...疲れるけど白幡さんに会える!!ってルンルンだったw

 

まずお昼はえぴっく

Zeppだった!広かった!

見たことない人も行けたら行くの振りやってくれてたのすごく嬉しかった!!

f:id:Ichiholove:20190505132244j:image

 

やっぱり白幡さんが歌ってるとこ好き。

 

f:id:Ichiholove:20190505132528j:image

 

 

ゴキ帝の曲やステージは嫌なことがあった日でも、例えその日ずーっと重い荷物持ってて疲れてたとしても、ゴキゲンにしてくれる。

 

f:id:Ichiholove:20190505133916j:image

そのライブのあとのチェキ。

 

実は24日に白幡さん×吉田豪さんのトークがあったんだけど、時間の都合で物販の時間に帰ったので、話すのはというか近くでっていうのはお花見(4/14)ぶりだった。

 

ポーズ決めてなくて

棒立ちしてポーズ白幡さんに合わせよーとか思ってたら白幡さんが急に頭に手を置いてくるしなんか触れてきて、私はどうしたらいいのか分からなくなってしまいましたwww

白幡さんから触れてきたからいいんだよね???

と何度か考えたよ...(´^ω^`)💧

 

久しぶりに会ったオタクと話したりもできたから嬉しかった!^-^

 

で!

 

そのまま新宿まで行って〜、私は特にやることも無いのでOIOIブラブラして暇つぶして〜...

 

はええじゃないか歌舞伎町

f:id:Ichiholove:20190505134947j:image

チケットが売り切れてただけあって、凄い人だった...後ろからゴキ帝を見てた〜〜✨

前で見るのもいいけど後ろで見るのも好き。

どこで見てても楽しめるね!!!!

f:id:Ichiholove:20190505135147j:image

この3人のシルエットがかっこよくてお気に入り!

どう客観的に見ても、ゴキ帝がまだ地下にいるのはおかしな話で、もっともっといろんな人にゴキ帝を知って欲しいし売れて欲しい...。

f:id:Ichiholove:20190505135817j:image

チェキの時、白幡さんの好きなところを100個きかせましたw(時間内に100個言えないし3、4枚ずっと言いまくったwまだ言い終わってないのでまた今度言う!)

 

チェキはこんな真顔なくせに私が白幡さんの好きなところ言ってる時はニヤニヤしてたよ💙

 

可愛い!!!!ちゅき!!!!💙

 

 

平成最後はこんな感じで終わりまして...

私はこの日はネカフェで令和を迎えましたw

 

深夜1時から白幡さんがAbemaTVで火曜TheNIGHT

出るよって言ってたからそれ見た👀

f:id:Ichiholove:20190505140617j:image

残酷な天使のテーゼで出てきた👏🏻

白幡さんライブ昼と夜で2回やっててめちゃくちゃ疲れてただろうし喉的にも相当フルで使ってたから少し心配しながら見始めたけど、やっぱ白幡さんは流石でしたね(・∀・)

2回ライブやった後と思えない歌声だった👏🏻✨

 

そして白幡節炸裂
f:id:Ichiholove:20190505140613j:image

真顔www

4時すぎに寝ましたねぇ...

明日起きれんのかな〜〜

って感じだったけど起きれたよ次の日w

 

いやぁ4月30日から5月1日にかけて

ずーーーーっと白幡さん見てたから本当に充実した1日だった!!!!✨💙

 

てか30日が色々充実しすぎた!

 

 

 

5月1日

 

肉フェスだあああああああああああ!

昨日はバイトで来れなかった妹と合流して

お台場向かうっ!!!🚃

 

雨予報だったからレインコート準備☔

 

最初は雨降ってなかったけど途中からやっぱ降ってきて...

最終的にはリュックのカバーになるような大きい袋とか持ってくればよかった...ってくらいに降ってたw

 

雨でだんだん寒くなってきてたし白幡さん寒くないかな...お腹冷えてないかな...と心配になった😢

ゴキ帝の出番までかなり暇だったので持ってた青ペンで「白幡いちほ」って書いた!!!

f:id:Ichiholove:20190505145714j:image

白「えっ可愛い〜!可愛い〜!!てか上手くね!?」

白幡さん凄い褒めてくれたw

ありがとう🙏🏻💙

 

 

本当はライブの写真撮りたかったけど雨もすごかったし撮れなかった...💧

 

なんか白幡さんが気がついたら裸足になっててびっくりしたwww

後でその話したら

ステージ雨で滑るから裸足になったって言ってたwいや、ほんと最強でしょ白幡いちほさん...

 

ゴキ帝が自己紹介で「セルフ運営で.......」っていう話してる時後ろの方で「へぇ〜!」「すげえな〜!」という声が聞こえて、いや本当にすげえんですわと突っ込みつつ、すごく嬉しかったよ!✨

 

 

肉フェス終わって雨の中ホテルに帰って明日のツーマンに備えて靴を必死に乾かしたwww

 

 

 

5月2日

 

ゴキ帝×BLACKNAZARENEツーマン!

 

すごく楽しかった!!!

f:id:Ichiholove:20190505145257j:image

 

私は白幡さんがどっか遠くを見て歌ってたり見てたりするときの表情とかが本当に好き。

そんな綺麗な目で見られたらみんな好きになる!


f:id:Ichiholove:20190505145253j:image

エモかったなぁ...

とにかく白幡さんが歌ってるとこ踊ってるとこ、ゴキ帝の曲、歌詞。ほんと好きなの。真っ直ぐに心に響いてくる。

大好き!!!!!!

 

 

f:id:Ichiholove:20190505150423j:image

 

「白幡さんならなんでもいいw」

 

白「なんでもいい顔しといたwww」

 

という会話をしまして...

 

あっっっ!!

なんか、白幡さんが30日に

「なんで私のことそんなに好きなの!?!?」

って聞いてきたんだけど、

2日にもそれ聞かれて

「わかんない。でも好き!」

と答えましたw

 

きっと全部好きだから、答えられないし分からない。だから理由となる?好きなところ100個?もしくはそれ以上を伝えることになったのかなと。

 

白幡さん、理由わかんないよwww

やっぱり。

 

5月3日

 

福modest  福トーーク

 

重度の方向音痴の私には会場までの行き方動画はめちゃくちゃ有難かった🙏🏻

ありがとう!!!✨

 

福トーーク、色々な話が聞けた!

f:id:Ichiholove:20190505160832j:image

白幡さん×岸波藍ちゃん

とても面白くなりそう!!✨

vol.0だからまたやるって期待してもいいかなぁ✨👏🏻

f:id:Ichiholove:20190505151327j:image

ランチェキ!バランスよく引けたので満足〜!!!


f:id:Ichiholove:20190505151324j:image

チェキは2人に私の本体を持ってもらった〜〜!!

 

岸波「これめっちゃいい匂いする〜〜」

白幡「バニラ!?」

ワイ「そう!」

 

キティさん、多分服についてた匂いがうつってたぽくて...いい匂いだったらしい...w

 

次は6/15のお披露目&岸波藍生誕のライブになるのかな!?!?

それも楽しみだよ!!!!

グッズもちゃんと考えてるし曲も👏🏻

 

今回のTシャツは50枚くらいしかないらしいから

福modestのグッズで今後Tシャツが増えたらレアTになるのかなっ!

 

今後ラババンとかその他諸々楽しみだ!!!!!

 

昼と夜でカバー1曲ずつと、平成ノスタルジーを生で聴けたの本当に嬉しかった〜!!✨🎤

白幡さんめちゃくちゃかっこよかった...

岸波藍ちゃんの声透き通ってて綺麗で好き!!

 

最後、出口でお見送りまでしてくれて嬉しかった😭

本当に楽しく2人のトーク聞けたっ!!!

 

 

 

5月4日

 

ヨコハマカワイイパーク!

朝外に出たらめちゃくちゃ晴れてて夏かと思ったw

ちょっと時間あったからゴンチャ飲んで暇つぶした〜!

 

山下公園着いてからお腹すいたからとりあえずケバブ食べたwwwなぜか知らんけどケバブ見ると食べたくなるw

着いてからしばらくしてすこーしだけ雨がぱらつき始めて...😢

ゴキ帝出番30分前くらいになって、様子見にステージの方行って、前の出番の人をしばらく見てた...

そしたら急に雨強くなってきてしまった、。

 

一時中断。

 

暫くしたら雨というか雹が降ってきて避難勧告。

近くの屋根があるところで雨宿りすることにした...

既にびしょ濡れになってたけど(((^^;)

 

数分後ゴキ帝が横断歩道渡って避難してたから

あ、中止かもって思った。

そしたら横断歩道渡ってきたぺろがたまたま私が避難してた側に来てくれて、わざわざ声掛けに来てくれた。

ぺろ「ライブも物販も中止になっちゃったの...ごめんね😢遠くから来てくれたのにごめんね」

って言いに来てくれて...。

その避難してたところ、ゴキ帝のオタク多分私が知ってる中だったら妹と私しかいなかったのに、わざわざ言いに来てくれて...ほんとに嬉しかった...。

 

ぺろありがとう😭☔

 

ゴキ帝も傘さして避難してたけど多少なりとも雨に濡れちゃってたから...風邪ひきませんように...🙏🏻😭

 

 

 

天候は仕方ないけどライブ見れなかったの本当に悲しかった...だって5日連続で白幡さんに会えるんだ〜!って白幡さんに言ったらすごく喜んでくれたし沢山話したかったし私からしたら今日がGW中に白幡さんに会える最後の日だから、連日の感想やトークの日ではそんなに話せなかったこともあったしそれも話したかったし.....。

ね。

まあ仕方ない仕方ない...。

 

 

 

寂しいのでとりあえずライブの画像貼る!!

f:id:Ichiholove:20190505155011j:image

またカワイイパークの分もゴキゲンにさせてください!!!!!!

 

 

 

て感じで私のGW、終。

 

お疲れ様でした。

 

 

長すぎましたが読んでくれた方ありがとうございます🙏🏻