💙みさちゅんブログ💙

Twitterの140字で収まらない気持ちを載せています。

自由。

自分が誰を信じようが誰を好きでいようが

そんなのその人の自由でしょ。

 

 

 

 

 

私は白幡さんが好き。 

 

 

推しの行く道を信じる。

推しのことを好きでいたら

推しのことを、信じてたら悪いかな。

 

 

 

 

自由。

 

 

 

 

 

そして

そろそろ

ニンゲンヤメタイ

 

 

 

f:id:Ichiholove:20190321200416j:image

 

 

きっと、1年半前から今日まで私は白幡さんに支えられてばっかりだけど、それでも支えたいって思うよ。ありがとう。いつも。

 

 

語彙力がない私だからチェキの時いつも伝えられなくてごめんね。でも次行く時こそは!次こそ!次こそって思ってるよ(´^ω^`)

次こそもっと自分の今の気持ち、話に行く。

 

 

 

 

 

 

 

 

白幡さんが世界一大好き!!!!!!!!

白幡さんを好きでいる。

それは私の自由!!!!!!!!