💙みさちゅんブログ💙

Twitterの140字で収まらない気持ちを載せています。

宇宙超えるくらい

 

白幡さんって凄い人だよなぁ…

運営してアイドルもしてるし、多趣味な所もすごい所。ゲームもして、漫画も読んで、絵も書いて、爬虫類のお世話して。

しかもその趣味をただの趣味ではなくオタクが楽しめるように、ゲーム配信してくれたり、YouTubeチャンネルを作って動画を出してくれたり。爬虫類のアカウントをつくったり、。

 

多趣味って、時間を上手く使える人じゃないとできないことだから本当にすごいなって思う。

 

いや、まじで凄い人なんだよなぁ、、。

 

11/18は白幡さんが生まれた日。

 

大切な日!

 

16日は生誕ライブ、17日はQ-potカフェでBirthday after tea party🍩☕∗*゚

 

18日の当日は有給取って1日中白幡さんのことを話して1日中白幡さんのことを考えてたよ。

 

本当にお誕生日おめでとうございます。

何回も言ってるかもなんだけど

こうしておめでとうってお祝いできることって

本当に本当に幸せなことなんだよね。

当たり前じゃないよね。

当たり前って思いがちだけど。

 

チェキを撮らせてくれるのも当たり前じゃないなって。

白幡さんが自分と同じ高さに立ってるし、横にいるししかもお話してもらえるしサインをもらえるなんてことがあっていいんだ。ってそんな感じ。

 

全部1秒1秒大切にしたい。

 

11/16生誕ライブ第一部ずっと白幡さんが見れて

幸せだった( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

f:id:Ichiholove:20191124180045j:image

 

f:id:Ichiholove:20191124180101j:image

f:id:Ichiholove:20191124180053j:image

ステージに立ってる白幡さんがすごくかっこよくて…

輝いてて…見惚れるくらい綺麗で。

本当にステージの上にいるの似合うなって改めて思いました。
f:id:Ichiholove:20191124180025j:image

ありがとうって、そう言いたいのはこっちなんですけどってエンドロール見ながら心の中でつっこんだ。

 

すごく忙しい日々だったと思うし本当に大変だったと思うし、最近忙しい。とかじゃなくて、1年間ずっとすごく色んなことに忙しかったんじゃないかなって思うから…。

 

 

 

生誕ライブのチェキで

白幡さんおめでとうの日なのに

白幡さんの生誕ライブ今回で3回目だ!

今年もお祝い出来て嬉しい〜!

って話したら

「みさちゅん大きくなったね〜〜🥺」

って言われてw
f:id:Ichiholove:20191124180123j:image

でもほんとに今年もお祝い出来て嬉しかった…。
f:id:Ichiholove:20191124180057j:image

今年は白幡さんが皆に感謝をする日にする

って言ってて、本当にその言葉通りで、一部の時引いたランチェキ全部白幡さんのサイン入ってたり、オンライン限定で販売だった生誕Tシャツをサイン入りで限定数用意してくれてたり…。

 

すごく嬉しかった!!!!

 

二部はゴキ帝の復活ライブ!!

もうゴキ帝の新しい4人揃ったアー写見た瞬間うるうるきて、本当に今日ゴキ帝が復活するんだって急に実感した。

活休の発表があってからずっと待ってた瞬間で

ゴキ帝のライブが見れる、ゴキ帝の曲がライブで聴ける。またみんなでゴキ帝の曲で沸ける。って考えてたらすごく嬉しさでいっぱいになって、GGTとか、あんなに盛り上がる沸く曲なのに泣いてた。

 

そして2ヶ月連続のアルバムリリース!!

死ぬほど楽しみ…!!!!!!

貴女はどこまでも凄い人なんですね

って思った。

良き一日だった〜!!

 

 

11/17はQ-potカフェ💙

f:id:Ichiholove:20191124180021j:image

ありえんかわいい推しが現れてほんと語彙力失った…。

この日、最初にNEET、終わり頃にスタンドアップを歌ってくれて、!!

昨日で喉たくさん使ったし元々ライブの日もそこまで体調絶好調じゃなかったと聞いてたしライブ終盤結構声枯れてきてて心配してたからQ-potカフェ2曲も歌ってくれるの嬉しすぎたし歌いながら席回ってきて握手してくれたのもすごく嬉しかったけどめちゃくちゃめちゃくちゃ心配でした!💦

 

でも、そんな中で歌ってくれてありがとうございました😭

f:id:Ichiholove:20191124180048j:image

あと途中でみんなの席回ってくれる時間があって!

隣に座ってくれて……

昨日ステージ上にいたあのキランキランでかっこよくて綺麗な白幡いちほさんが!?

こんなっっっ、、、、こんな近くに!?!?!?

私があまりにも言葉を発しなすぎて

白「喋ろうよ〜」

って言ってきてくれて、しかも脚触ってきて!!!!!!w

 

は!?!?さすがにMX4Dじゃん!!!!!?

しんど!!!!!!

って心の中で沸き散らかしてたw(実際はふにゃふにゃしながらにやけてました)(キモすぎワロタ)


f:id:Ichiholove:20191124180039j:image

 

どうやらこの日の私の服が白幡さん曰く

好きなキャラデザ

らしくて……

 

ライブの前日にこの日の服装迷いに迷ってカバンに詰め込んだから、迷いまくって良かったなぁとw

f:id:Ichiholove:20191124180029j:image

なんか、チェキの時

ピンで撮ってもらうか、自分が横にたって一緒に映るかの問題あるじゃないですか。

あとから見た時、自分ブスすぎて萎えるから要らんって思いつつも、白幡さんの横にいたいっ!って気持ちがあって、ピンでお願いする予定が急遽横に立ってしまうみたいなこと多々あってw

話すこと考えてないしそんなすぐ思いつかないし思いついてたとしても横に立って撮り終わって、顔見た瞬間考えてたこと吹っ飛ぶし……。

 

もうなんかそれでも横にいるだけで幸せ…ってなる

話せなくても、なんだろ、、。

なんかこの空間がもう幸せって気持ち(伝われ)

 

 

って感じでしたねwww

 

 

 

そして

11/18

いっぱい白幡さんのこと考えた日

f:id:Ichiholove:20191124180036j:image

ほんとに宇宙超えるくらいに好きで大好きで

f:id:Ichiholove:20191124180032j:image

でも好き、大好きって気持ちより

白幡さんのことが大切で大切で大切

って気持ちが強いのかもしれないなって

最近気がつきました(誰)

f:id:Ichiholove:20191124180042j:image

 

白幡いちほさん

いつもいっぱい幸せにしてくれてありがとう

全てのことに対して誰よりも頑張ってる誰よりも働いてる白幡さんなのに

私が会いに行った時

「みさちゅんお仕事頑張ってて偉いよ〜」

って甘やかしてくれる…ありがとうございます。

白幡さんに会うと、頑張んなきゃっ!

白幡さんに会ったし頑張れる!!!ってなります。

ほんとにありがとうございます。

 

 

 

改めて、お誕生日おめでとうございます!

文考えてたら今更感あるブログになってしまったけど許してください……!

それと…

来年もお祝いさせてください🥺💙🎂

 

白幡さんに会える1秒1秒幸せなんだって噛み締めて

これからも白幡さんのこと好き、大好き、大切って気持ちとこれまでの色んな思いを抱き締めて離さないで、ずっとずっと応援します。

 

仕事してても、曲聴いてても、買い物してても、ご飯食べてても、寝る前も、恐らく夢の中でも、白幡さんのことずっと考えてる。

 

言葉に出来ないこの感じをいつ言葉にできるか分からないけど、今存在する言葉で表すなら大切。

 

 

来年も絶対白幡さんのこと今以上に好きな自分だと思います。

 

ゴキ帝はYouTubeチャンネル登録者数5万人を目指して頑張っているので、まだ登録してない人がいたら、登録よろしくお願いします!5万人達成で今は仮面付けてる新メンバー2人のの顔をSNSなどでも公開できるようになります!

ライブでは公開していて、見たけどめちゃくちゃ可愛かったです!!!

👇🏻

https://www.youtube.com/channel/UCnKMtpKulfy-Shb5_As7cWQ

 

f:id:Ichiholove:20191124195639j:image

 

よろしくお願いします!🙇‍♂️

 

 

 

 

若干長めな気がするけど読んでくださりありがとうございます。ただのでかい独り言そして自己満のブログでしかないけど、ありがとうございます!