💙みさちゅんブログ💙

Twitterの140字で収まらない気持ちを載せています。

白幡さん大好きってこと。

突然話し出すけど、。

10/6の肉フェスに行ってきました

白幡さんに2週間ぶりに会った^^

f:id:Ichiholove:20181012225026j:image

色々心配してたけどゴキ帝やっぱいいな〜!!!!!!!!

ってライブ見ながら思って。

めちゃくちゃゴキゲンになれた✨

だけど単純にライブ楽しんでたところで

ふと色々考えたりしちゃってこんな楽しいのに

何故か泣きそうになって...

最後の方うるうるしてしまった、。🤦‍♀️

 

ライブ終わってすぐツーショ列だったんだけど、その時も今日のチェキは何話そう...とか考えてたなぁ

ツーショでは婚姻届(のファイル)持ってもらった💙

f:id:Ichiholove:20181012230034j:image

めちゃくちゃかわいいね(><)!

 

ツーショ終わってチェキ!!!

だいたいいつも、帰りの電車の時間気にしたりして思う存分撮れないけどこの日は昼間だったから気にせず撮れた✨

 

めちゃくちゃ並んで10枚目すぎたくらいのとき

白幡さんと

「これ時間制限ある?」

って話になってw

チェキ券買い足す時に聞いたところ...

「列が切れ次第...」って!!!!

ってゆうのを伝えたら「じゃあ今日無限じゃん!!」

って。そして笑いました。ただそれだけの話www

f:id:Ichiholove:20181012230856j:image

書きたいこと本当はあるんだけど、それを書く時はまだだなって今文字打ちながら思ってて。また暫くしてから書く。まあ。長いだろうし...

 

チェキとかで白幡さんと話そうとすると可愛いと好き連発してしまって、絶対白幡さんに伝えたいこと伝わってないんですけどどうにかならないかな...w

結局ね、好きしか出てこないから好きでしかないんだよね。

あと、

白幡さんのことどれくらい好き?

って聞かれても、答えられない、。

よく、

死ぬほど好きとか、世界一、宇宙一、銀河一とかそうゆう言葉使うんだけどね^^;

結局、なんかちがうんだよな〜って毎回困る✋

多分これ分かってくれる人いると思うw

まあでもとりあえず存在する言葉で表現するんだけどね。

 

 

最近白幡さんのことが好きすぎて自分キモい。

1日の中で白幡さんのこと考えてる時間24時間。

それが毎日続いてるから今何時間くらい経ったんだろうね!!!!

 

 

f:id:Ichiholove:20181012232604j:image

キティちゃんのほうが好きだって...(滝涙)

私は今日も白幡さんのことが1番大好きです!!!!

白幡さんちゃんと寝て!!!.*( u _ u ) 💤

 

 

いつもありがとう。

私は、私の大好きな人について行く。

 

 

 

 

 

゜:。* ゜.読んでくれた方ありがとうございます!また暇な時に読んで頂けたら嬉しいです!・:+°