💙みさちゅんブログ💙

Twitterの140字で収まらない気持ちを載せています。

ゴキ帝初の名古屋ワンマンに行ってきた!!

 

 

 

ドワンゴジェイピーpresents劇場版ゴキゲン帝国LIVE TOUR 2018-2019

「老若男女イケメンヘラデブス全員スタンドアップ!ツアー」

 

2018.12.16
名古屋!

会場はell.SIZE!!!

 

ひとまず矢場とん

f:id:Ichiholove:20181218150833j:image

めちゃくちゃ美味しかった〜〜〜( ; ; )✨

 

 

 

そして早速メインのお話〜。

とりあえずセトリ的なものを貼る。

 

20分押しでライブ開始!!


売れたいカプリッチョ

深夜のラーメン最高

化学式AI

行けたら行く

エゴサしてブロック

Nice to meetune


映像、MC


人の金で焼肉食べたい

I NEETYOU

GGT-ROCK

(この3曲はメンバーで歌うパートやダンス、持ってるものシャッフル!名古屋が初で滑ったらもうやらんと言ってたw)


MC


千本桜


MC

白幡「さっきはメドレーでみんな盛り上がりきれなかったと思うので...」

と言ってさっきの3曲今度はいつも通り歌う


人の金で焼肉食べたい

I NEET YOU

GGT-ROCK


MC


カミサマ

Summer☆panty

君の名、誓いの夜

大切なお知らせ

Re:starlight

↓アンコール↓

ALL DAYS,LOVE SONG AND YOU

スタンドアップ

 

 

いや〜名古屋寒かった!www

 

 

前物販の時点で若干時間が押してて

前物販でグッズ買う予定が、私の前までで切られてしまって開場まで我慢...💦

 

開場してからだったけどパーカー、ツアーT、チェキ券などなど買いたかったグッズを一通り買えて満足😊💙

↓(パーカーの上からTシャツ着てます)↓

f:id:Ichiholove:20181218151957j:image

164cmでパーカー、Tシャツ両方XL買いました!

参考までに...!

あ、あと、パーカーは意外と薄めでしたw

かさばらないね!

 

 

遠征で荷物が元から多いってゆうのもあって

今回色々買うグッズ我慢したので

東京のワンマンでは沢山買う予定〜✨

 

〈今回のツアーのグッズ一覧〉

f:id:Ichiholove:20181218132333j:image

 

12/1以降会いに行けてなかったので久しぶりに白幡さんの顔見れるなぁと思いながら開演待ち。

 

 

 

この、始まる前ってめちゃくちゃソワソワするw

今日の白幡さんどんなだろ〜〜!!!!

絶対可愛い(確信)

はぁ、まだかな〜〜!!!!みたいな(・∀・)

 

 

 

(待ち時間、キンブレ青に光らせてみたけど1本だけだとなんか寂しい...白幡さんの名前入れたキンブレ、今日も持ってくればよかったなぁと後悔...東京の時持っていこう…)

 

 

 

ライブの感想というか、良かったところ等...、。

1曲ずつ、ここがこう良かったと細かく説明していきたいところだけど、、、。ざっくりいきますw

 

私はNice to meetuneって曲が大大大大大大好きなんですけど...ていうのも、「だから君の声をもっと聞かせてよ」ってとことか、「誰も見たことない世界君と作りたいの」とか、。今2箇所だけあげたけどNice to meetuneの歌詞、全て好きなんですよね。最初から終わりまで全部!曲調や振り付けも好き!

 

毎回思うけどこういう歌詞、白幡さんにしか書けないと思うんですよね…。

 

聴いたら分かってくれると思うので聴いてください。

 

YouTube

 

あと、名古屋が初ですって言ってやったシャッフル

めちゃくちゃ楽しかった!やっぱ、レッスンとか沢山頑張ってるだけあって、練習無しでやっても他のメンバーのパートや、煽りちゃんと出来てた方だと思う!てか、かなり出来てた!!!👏🏻✨

f:id:Ichiholove:20181218142211j:image

ゴキ帝流石だ...(;‪ᴗ;)

 

そして千本桜ですよ.........、、、。

ゴキ帝の千本桜聴くの懐かしい〜〜〜っていうのと、やっぱ千本桜1曲とったって、カバー曲なのにちゃんと''ゴキ帝らしさ'' があるんですよね

ものにしちゃうんですよね、。そういうところにも惹かれて好きになったんだよなぁ…。

f:id:Ichiholove:20181218142108j:image

なんて思った。

 

 

そして気づいたらもう後半戦だった^^;

後半はひたすら泣きそう泣きそう...っていうの繰り返してたな〜〜💦

 

最後3曲、全部泣いた。

Re:starlightで、「嵐乗り越える覚悟はもう出来てる見せてあげるよ」って歌詞があるんですけど、そこがダメですね。泣きながら一生懸命歌う白幡さんみて、さらに色んなこと頭によぎって...。

 

チェキでの会話とか、これに近いことを言ってくれたことがあって、それ思い出したら歌詞がグサグサ来て.....😢

 

もうその後からは涙腺ゆるゆるのままなんでアンコールでオールウェイズとスタンドアップ両方うるうる( ; ; )

スタンドアップあんなに盛り上がれる曲なのに歌詞がエモいんですよね〜、。

歌詞を聴いてたら泣いちゃうほんと。

f:id:Ichiholove:20181218142813j:image

 

 

 

エゴブロのぺろが可愛すぎてめちゃくちゃ連写してた...100枚以上連写してたから自分でもびっくりしたwでもそれくらい可愛かったの!!!!!

f:id:Ichiholove:20181218142354j:image

 

そして...

ありすちゃんは終始ありすちゃんでしたw

MCのときの立ち位置違うとこに立ったり

白幡さんの煽りの真似ぶっ飛んでたりw

f:id:Ichiholove:20181218142348j:image

 

 

新衣装!!!!

f:id:Ichiholove:20181218151138j:image

手づくりの衣装✨

白の焼肉Tのリメイクだね✨👏🏻

(ちなみに私は白幡さんの衣装の後ろのチャックがすきです.......)

 

 

 

やっぱ白幡いちほさんが1番すきです。

全世界全生命体で一番好き!無機物と戦うとか言ってたけど無機物と比べたって白幡さんがすきです。

f:id:Ichiholove:20181218151322j:image

最後白幡さんが「今日ここにいたこと、絶対忘れません!」

って叫んで...最後の最後にまた泣かされました...、。

 

 

 

そしてあっという間にライブは終わってしまって...😭毎回思うけどなんでこんな時間経つのが早く感じるんだろう〜〜〜時間よ止まれっっっ!!!!ってほんと思うよねw

 

 

チェキ列どうやって並ぶんだろ...って思ってたら外で待機でした^^;

くっそ寒かった...途中から雨も降ってきちゃって...まあ、最終的には中で列作れたので良かった...、、。

 

あっという間に物販の時間もギリギリになって、最後の3枚連続で撮ってもらったんですけど、

 

色々な話をしたあと最後に

 

「ありがとう〜〜信じてるよ〜!これはほんとに信じて!!!!」

 

って言って貰えたのでもう私はそれで十分です。

 

f:id:Ichiholove:20181218144146j:image

 

白幡さんいつもありがとう。

 

名古屋は絶対沢山話したいって思ってたから、沢山話せて本当に良かった...✨💙

 

 

 

今回のお気に入りのチェキ💙

f:id:Ichiholove:20181218150345j:image

 

へんがお????余裕!!!!w

f:id:Ichiholove:20181218150403j:image

 

 

 

ゴキ帝初めての名古屋ワンマン、初めてだし沢山の不安あったと思う...本当にお疲れ様でした。

今回の名古屋、めちゃくちゃ楽しかったよ😊✨👏🏻

ありがとう!!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:Ichiholove:20181218144425j:image

 

 

゚・*:。.+・゚゚いつだってあなたの味方です・*:.。.:+・゚

 

 

 

劇場版ゴキゲン帝国が気になった方!劇場版ゴキゲン帝国 (@gokigen_teikoku) | Twitterをポチ✌️🏻

↓メンバーのTwitter

白幡(しらはた)いちほ→https://twitter.com/1ho1118

先斗(ぽんと)ぺろ→https://twitter.com/PontoPero

 

2019.01.12新宿BLAZEが今回のツアーファイナルです!!!!!!!ゴキ帝をその目で見に来てください!絶対ゴキゲンになれるので!!!!

 

 

 

読んでくれた方ありがとうございました!!!!!

また読んでくれると嬉しいです。゚(゚^ω^゚)゚。