💙みさちゅんブログ💙

Twitterの140字で収まらない気持ちを載せています。

最近………。

全然白幡さんに会えない!

 

 

悲しい…。

 

 

この日にここに行けば会える。そんなことは分かってるんだあああ。だけど、なかなか予定も合わずお金に余裕があるって訳でもないし…ってのが辛い!!!!めちゃくちゃ辛い!!!

 

先に予定入れれば会える、かもしれない。だけど、確実に会える日に予約をしたい(個人的に!)行くはずの日に行けなくなったら悔しいし。

 

この前あったけど、予約してくれた人全員来てくれたーって喜んでたの見ると、やっぱ確実な日探して会いに行きたい^-^


f:id:Ichiholove:20180327044808j:image

 

 

 

あ、あと…。

4月からは社会人として頑張って働くぞ!

そんなわけで数日前までは自動車学校でした…🚗💨

暫く、自校とバイト先、お風呂と睡眠だけ家って感じの繰り返しだった……

めちゃくちゃ疲れた3ヶ月(?)だったなぁ( ˇωˇ )

無事一発合格だったからスムーズに免許取れた方なのかなあ??、まぁ、取れて良かった!!

そして高校も卒業できて良かった!

 

 

 

 

 

あぁ~、。

いつ会えるかなあ。

4.15は必ず行くけど他は未定…。゚(。ノωヽ。)゚。

 

 

ワンマンから約2ヶ月あけたことになるなぁ(><)だいぶやばいな~、。

f:id:Ichiholove:20180327045026j:image
(この白幡さん綺麗に撮れたからお気に入り)

 

行きたいライブにちゃんと行けるようにするために4月からしっかり働こうと思う今日この頃…。

 

難しいなあ

また早いとこゴキゲンなりいくぞ~~✨

 

今日も白幡さんがすっっっき!💙