💙みさちゅんブログ💙

Twitterの140字で収まらない気持ちを載せています。

静岡コラソンロキシー

静岡県民!兼  帝国民!!!!の私

ゴキ帝が静岡に来てくれるって聞いて

もうこれは行くしかっっっ!

即決めた〜✨

 

幸せ!幸せ!!幸せ〜!!!

白幡さん、ありがとう⊂( ˆoˆ )⊃

静岡乗り換え1回だったし帰りは乗り換え0!

そこも静岡県からしたら最高でした!

普段東京のライブ行く時は4回乗り換えとかもあるから(T_T)

 

ライブ前にさわやか行こうとしたら安定の混みすぎ...130分待ちとかで萎えてライブ後に変更🍴

まあ夜もこんでたんだけどね💦

休日のさわやかはやっぱ混むよな...、。

 

そしてゴキ帝ライブ!!!

とりあえず、40分(?)幸せだった...早かった…

白幡さんセトリ飛ばしたりしたけど、全部楽しかった〜!!!

そして確信ではないけどぺろがありすのスカート履いてた気がする!!めちゃくちゃ可愛かったしレアだよね!!✨🖤👻

 

f:id:Ichiholove:20180521222752j:image

 

白幡さんとめちゃくちゃ目が合ったのでそれも最高でしかなかった…(><)

 

f:id:Ichiholove:20180521223043j:image

 

チェキはいつもより長めに話せた気がする...

とりあえずは、静岡来てくれてありがとう

ってことと、さわやか行った〜?って聞いて

「まだ、行けてない〜!けど行きたい!!行くよ!」

ってゆう...静岡ならではの会話〜!!!

静岡=お茶もそうだけど

それよりも

静岡=さわやかになりつつある日本である、。

 

あと、沢山目合った(思い込みだけどね)って言ったら

「いや、ほんとにいっぱい目合ってたよー!!!」

って!!たとえ私の思い込みで、合ってなくても白幡さんがそう言ってくれたことに違いはないので嬉しい(·∀·)ニヤ

 

あと何話したかな…

ブログにまとめよーって思って寝てしまうからダメだよねw

 

あっ、あとこれ!これが一番言いたかったこと!!!

白幡さんの手に沢山文字書いてあるな…って思って、セトリ?いや、違うな、。

 

私「白幡さん手にめっちゃ書いてあるね!何書いてるの??」

白「今日初めて来てくれた人のお名前!覚えようと思って手に書いてるーっ」

って言ってて、。もう、もう私は泣きそうになったんですよ...。

白幡さん、流石!素敵すぎるわ、。やっぱり白幡さんしか!!!ってなったんです!!!!✨💙

白幡さんえらいえらいよしよしっていっぱいした!

そしたら

「みさちゅんもここに書いとくわ」

って、名前手に書いてくれて、私はその日

白幡さんの手に自分の名前が書かれてることでそれだけでもう幸せ...となってしまった、。すき。

 

あと、アイコン変えたいんだよねーって言ったら

アイコン用のチェキ撮ろって言ってくれて、

文字もTwitterのアイコンにしやすいように丸く書いてくれたのでその日のうちにアイコン変えたwwww

 

ほかも色々話したけど既に結構長い気がするからここまで💦

 

ぺろ、にぎりん、ありすともチェキ撮ったよ!

なぎはこの日撮れなかったけどまた今度絶対撮るの!!!🌱💚

 

ライブ後妹とさわやかでチェキ並べてお互い推しについてとゴキ帝について語った!!

さわやかやっぱ最高だなーーーー!!!

f:id:Ichiholove:20180521224749j:image

妹待ちきれなくてもう手つけてるやんけ、。m(_ _)m

 

てなわけで、とっても充実した一日になりました!

毎回沢山ゴキゲンにしてくれてありがとうしかない...。毎日白幡さんのこと考えてる(キモい)

 

 

💙今日も推しがせかいいちだいすき💙

 

。.:*:読んでくださった方々ありがとうございます。.:*:・