💙みさちゅんブログ💙

Twitterの140字で収まらない気持ちを載せています。

白幡さんの。

 

f:id:Ichiholove:20200217011451j:image

うん。そうだよ。

一生白幡さんの私。

 

推しちゃんのリップサービス

まじな顔で即答してしまった。

はずかし!w

 

でも本当にそう思ってます。

 

もしかしたらこういうこと書いてると

どんだけ本気だよwww

って思う人だっていると思うし

こういう私のキモさが人を不快にさせることもあるかもしれないなって時々思ったりするけど

 

それでもやっぱり白幡さんのことが死ぬほど好き。恋愛感情とか、そういう好きでなく、もう言い表せないくらいの好きで、もはやこの感情は「好き」という表現の仕方ではなくてもっと別の言葉で表すべきなのでは。

 

って思うけど、ぴったりな言葉がまだ見つからない。

 

なんて言えばしっくりくるんだろうな…。

 

というひとりごとでした。

 

短いっ!!w

 

 

また次会える日まで仕事頑張れそう☺️💙