💙みさちゅんブログ💙

Twitterの140字で収まらない気持ちを載せています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

宇宙超えるくらい

白幡さんって凄い人だよなぁ… 運営してアイドルもしてるし、多趣味な所もすごい所。ゲームもして、漫画も読んで、絵も書いて、爬虫類のお世話して。 しかもその趣味をただの趣味ではなくオタクが楽しめるように、ゲーム配信してくれたり、YouTubeチャンネル…

白幡さんのことが...、。

私、やっぱりどんな白幡さんでもどんなことしてても大好きで大好きでたまらない。 アイドルの白幡さん 会場で色々考えたり指示出したりしてる白幡さん リハ中、ちょっと前の画像になってしまったけど... この後音量とか色んな指示を飛ばしててすごくかっこよ…

私のGW(ゴキゲンウィーク)

4月30日 朝はやく起きて五日分の大荷物抱えて電車乗って...疲れるけど白幡さんに会える!!ってルンルンだったw まずお昼はえぴっく Zeppだった!広かった! 見たことない人も行けたら行くの振りやってくれてたのすごく嬉しかった!! やっぱり白幡さん…

全て。

白幡いちほ さん 私の全て。 ゴキ帝を知る前、元々は嵐が好きで、FCにも入ってた。でもライブに当たらないからグッズ参戦だけのために東京ドームに行ってめちゃくちゃ長蛇の列に何時間も掛けて並んだりしてた...。 嵐だけじゃなくて女性アイドルで言えば⚡組…

自由。

自分が誰を信じようが誰を好きでいようが そんなのその人の自由でしょ。 私は白幡さんが好き。 推しの行く道を信じる。 推しのことを好きでいたら 推しのことを、信じてたら悪いかな。 自由。 そして そろそろ ニンゲンヤメタイ きっと、1年半前から今日まで…

白幡さんいつもいつもありがとう

最近、唐突に白幡さんにありがとうって思うことが多い。 (画像は3/3の無料ワンマン) 本当にふとした瞬間にありがとうってなる。 ほんとおかしいと思うけど仕事中白幡さんのこと考えてる時とかよく思う。 あと白幡さんがうるうるしてたらやっぱつられてうるう…