💙みさちゅんブログ💙

Twitterの140字で収まらない気持ちを載せています。

白幡さんのことが...、。

私、やっぱりどんな白幡さんでもどんなことしてても大好きで大好きでたまらない。

 

アイドルの白幡さん

f:id:Ichiholove:20190811032425j:image

 

会場で色々考えたり指示出したりしてる白幡さん

f:id:Ichiholove:20190811034259j:image

 

リハ中、ちょっと前の画像になってしまったけど...

この後音量とか色んな指示を飛ばしててすごくかっこよかったのがずっと記憶に残ってる
f:id:Ichiholove:20190811034503j:image

 

バズれそうなこと考えたり

実際白幡さんが考えたことバズるし、そういうことを考えてる白幡さんがめちゃくちゃ好き。

f:id:Ichiholove:20190811034641j:image

このタピオカコスみたいに、はっちゃけたことしたりするけど、リハで指示飛ばしたり裏では真剣に何か考えたりしているところがもっと好き。

 

何か考えてるような顔してる白幡さんのこと見れた日は、すごくなんか...なんだろう...今後が楽しみになるの!何しようとか、どういう風にしようって考えてる白幡さんがそれを解決した時、どんな楽しいことしてくれるんだろうって...すごくワクワクする!

 

ソロの白幡さん

グループでのライブでもソロでも、どんな状況であっても必ず後ろにいる人まで巻き込んで楽しい空間にしちゃう。そして絶対吸い込まれるの!

あと!やっぱり白幡さんの煽りは最強でした!

f:id:Ichiholove:20190811035202j:image

煽りも最強だけど

歌ってる時の表情、動き

歌詞の伝え方

 

全てが最強。

 

 

バンドの白幡さんも好き。

f:id:Ichiholove:20190811141328j:image

全部好き。

 

 

好きすぎて、チェキの時いつも好きしか言えなくて、。白幡さんにありがとうしかなくて。

伝えたいこと、話したいこと話そうとすると、凄い時間がかかってしまうし、短時間で簡潔に話せるようなことじゃなくて.....一言二言でしか伝えられてなくて、本当はもっと伝えたいこといっぱい。

 

f:id:Ichiholove:20190811132355j:image

100個じゃ足りないよ...大好き。

 

 

活休発表する前

偶然、止まってても進んでるよって話した

f:id:Ichiholove:20190811132504j:image

白幡さんが色々言われて、悔しい。

何も出来なくて、支えになんかなれてなくて

苦しかった。

大好きな人が色々言われて、大丈夫なわけないじゃん。

 

今までにない勢いで初めて白幡さんにぶつけちゃった。

 

頷いて聞いてくれた。

 

「それを頑張って話に来てくれたの〜?」

(無言で頷く私)

「ありがとう〜〜😭」

 

良かった...。少しでも伝えられて。

うれしいってメッセージ書かれてるの見た時...泣きたくなるくらいうれしかった。

 

f:id:Ichiholove:20190811134002j:image

 

大変なことがあっても、誰にも寄りかからず、「心配だよ」って言うと全然私は大丈夫なんだけどねwって笑って、。

 

誰も信じられなくなるくらいに苦しい中

それでも立ち上がって戦い続ける白幡さんのこと

ずっと見てた。

 

本当は誰より傷ついてるはずなのに

私に、大丈夫だから大丈夫だから。頑張るから見てて。行動で示していくしかないから頑張るって言ってくれた。

 

福modestのリヒト聞いた時、このチェキの時の会話思い出していつも泣く。

 

君に伝えているようで

ぼくにも言い聞かせている

 

 

f:id:Ichiholove:20190811135846j:image

 

 

白幡さんの為に出来ることがあるなら

小さなことでもいいからなんでもしたい。

 

 

 

この世界に、白幡いちほという人が生まれてくれてありがとう。

 

チェキやオフ会で少しでも話す時間があること。

白幡さんが私の名前を呼んでくれること。

 

 

全部幸せでしかない。

 

 

白幡さんと巡り会えた自分本当に幸せだなぁ。

 

 

白幡さんと話してる時の自分は

自分でも信じられないくらい幸せそうな顔してる

f:id:Ichiholove:20190811140427j:image

f:id:Ichiholove:20190811140419j:image

 

 

白幡さんと出会えて良かった。

白幡さんいつもありがとう。

 

アイドルしてる白幡さんも運営ちゃんも、バンドの白幡さんも、よくわからん全身タイツとかタピオカとかの白幡さんも全部全部白幡さんで大好きです。

 

 

 

 

宇宙超えるくらい好き。