💙みさちゅんブログ💙

Twitterの140字で収まらない気持ちを載せています。

溢れ溢れ溢れ……

白幡さん好き!!

毎日言ってると思う…脳に癖ついてんのかな😅 

 .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.

 

この前学校でスマホ昼休みに使ってたら、先生にバレて没収食らったツイートしたんだけど、その時白幡さんの過去ブログを読んでいたわけですよ…。(少しずつ読んでるの^^)

ものすごい集中してたのか、後ろに先生いるの全然気づかなくて呆気なく没収w

 

先生よ、ワイがブログ読んでるとこずっと背後から見てなくも良いじゃんか!! 

スマホ使ってごめんなさいって反省文も書いた(;_;)

 

ここ一週間テストやってたから一夜漬けのせいで睡眠不足(白幡さんよりは寝てると思う)

テストはもう、結果見える...オワタ0(:3 _ )~


f:id:Ichiholove:20171208000314j:imageあ、。スマホ使用の罰で来週から1週間朝登校したら下校までスマホ先生に預けることになったよ、。最悪…>_<…

 

 

 

そろそろ白幡さんのお話しよ。
f:id:Ichiholove:20171208000527j:image

切実に!

白幡さんの隣でハートの片割れ作りたいなあ、。

白幡さんにリプで、ハート作って合成させる用?って言ったら
そうだよ!フリー素材!って、引用で返ってきたから使っちゃうもんね💎✨💙

 

細々と言いたい事あって内容まとまらない🙇💦

 

 

ぺろちゅーぶの白幡さんの寝方可愛かったなぁー!!

ぺろはこのあと寝れたのかな💦(既に4時まわってるぽかったけど…)

ぺろちゅーぶ毎朝電車で見るというルーティン✨

幸せな朝ね( 'ω')💗

アイドルが爆睡してて私の寝るスペースが無い問題 - YouTube
f:id:Ichiholove:20171208001951j:image

はぁ、白幡さんずっと見てて飽きないし(当たり前)寧ろずっと見てたいよ〜〜!どうしようどうしよう好きすぎて

もう、好きが溢れてる(´nωn`)

 

だって白幡いちほさんは、ワイの18年の人生(まだ短い)で一番好きだもん。

 

他のアイドルも過去に好きだったけどやっぱり本命に、出会うと人生変わるもんです。

本当に毎日どんなときも白幡いちほさんで脳内埋め尽くされてて、脳内埋め尽くしてもまだ足りないのか、本当にいつも好きが溢れています…。白幡いちほさん沼…溺れる……。

 

白幡いちほさんが存在することが幸せ。

白幡さんのおかげで、綺麗な世界。

今日も白幡さん世界一大好き!!

白幡さん今日もありがとう!

 

 .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.