💙みさちゅんブログ💙

Twitterの140字で収まらない気持ちを載せています。

白幡いちほさん。

すき!

17.11.26

22:13

 

白幡さんのこのツイート!

 

f:id:Ichiholove:20171127231610j:image

 

白幡いちほさんの存在が

また私の中でだんだん大きくなってく…!

 

 

 

こちらこそ白幡さんと生きれる時代に生まれて本当に良かった、。「白幡さんと生きれる」と言うよりは「白幡さんが生きてる今」かな。

 

白幡さんに会いたくて毎日学校もバイトも頑張れる!白幡さんに会うためのお金稼いでるし頑張んなきゃ!ってなる~😊✨

チェキの時話した内容とか思い出してニヤニヤしたり(キモい)撮った画像ひたすら見たり︎☺︎そんな時間も幸せだ~~✨👑

 

白幡さんを知ってから今日まではなんだか自分じゃないみたいに人生が楽しく感じちゃうし、毎日つまらなかったのに、白幡さんやゴキ帝のTwitterとかライブとか見れば楽しいし元気になれる。


f:id:Ichiholove:20171127235851j:image

 

 

嫌なこととか辛いことが沢山なこの世界も、白幡さんのこと考えてると、白幡さんがいるから楽しい!!ってなる!

 

学校にいても、バイトしてても、家にいる時も、ずっと白幡さんのこと考えてる(これは恋)

 

白幡いちほという存在に感謝。

 

今日も白幡さんが好き。

世界一すき!

 

 

またすぐに更新しそう!