💙みさちゅんブログ💙

Twitterの140字で収まらない気持ちを載せています。

世界一大好きな人のお誕生日

💙11月18日💙

白幡さんお誕生日おめでとうの日!

 

生誕ライブは16日でした🎂💙

 

白幡さんソロもゴキ帝の時もひたすら泣いてた。

なんでかは分からないんだけどGGTで涙出てきたときは自分でもびっくりした!泣きながらMIX叫んでたw

 

ソロで歌ってた君の好きなうたは、私の好きな歌で白幡さんが一生懸命歌ってるの見て、私の中で歌詞と白幡さんが重なって...涙必須だった...(;_;)

f:id:Ichiholove:20181120002439j:image

 

歌ってる時の白幡さんの表情とか仕草とかずっと見てた!

やっぱり白幡さんの全部好き。そう思った!!

最近は白幡さん見るだけで涙が出てくるので歳だと思います。

 

今まで白幡さんが頑張ってきたこととか

ほんと私は1年前に知ったのでそれより前のことは白幡さんの過去のブログとか、チェキで話した一部からしか分かれないのかもしれないけど、努力って言葉じゃ足りないんだよ...。これはブログに書いても収まらないかもしれない。だから書けないけどほんとに...ほんとに...!なんて言ったらいいの...白幡さんありがとう😭

 

 

1年ぶりに持って行ったキンブレ😊💙

f:id:Ichiholove:20181120002616j:image

キンブレ持って撮ってもらったチェキ💙
f:id:Ichiholove:20181120002613j:image

 

 

チェキの時とか、そういうちゃんと真面目な話とか

白幡さんに伝えたいことほんとに沢山あるのに...

語彙力皆無だから白幡さん目の前にすると何も話せなくなっちゃうんだよね。思ってることとか、ほぼ伝わらない。どうしたら伝わるんだ...どうしたら皆みたいに話せるんだろう...語彙力無いのが本当に嫌だ。

 

白幡さんにも

Twitterとかの方が全然語彙力あるw』

的なことをいわれてwww

それな としか言いようがないわと思ったよねwww

 

語りきれないくらいに白幡さんの人間性とか全部

好きなんだけどどうすればいいんだろう。

ずっと悩んでる。白幡さんと初めて話した日から悩んでるよ...。次に会える時はちゃんと気持ち伝えたい。でも泣いちゃいそう。

次はチェキネタとか封印して、ただ語りに行こうかな…。

 

まだ多分1回も自分の気持ちを直接伝えられたことないです。いつも笑って終わっちゃう。

 

そろそろ...

 

そろそろ話さなきゃ!

 

 

なんかあまり生誕ライブに関係ないただ私の反省と悩みのブログになってしまったけど…( ˇωˇ )

読んでくれてありがとうございます

 

 

 

毎回これは言っていることだけど...。

白幡さんが世界一大好きです。

ずっとついてくから!!!!

白幡さんいつもありがとう。

昨日も今日も明日も明後日もその先も応援してます!

 

届きますように。

泣きそう...。

(最近涙腺緩すぎてすぐ泣く)

 

また書いたら読んでください(小声)