💙みさちゅんブログ💙

Twitterの140字で収まらない気持ちを載せています。

最高の1日

最後のクソイベツアー

180203心斎橋FANJ

ゴキ帝3rdワンマンに行ってきました^-^

 

 

やっぱり、4人が最後に一言ずつ言い出してなぎたんが泣いたとこからもうダメですね、。やんの話のあとNEETだし、だめだ…>_<…


f:id:Ichiholove:20180204231608j:image

 

VIPチケットで行ったらメンバーからウォシュレット(ファブみたいなの)されました。

🍙「えーめっちゃ喜んでるしドMじゃーん」

想像以上に服湿ったよね、。

 

 

チェキの時白幡さんに本当にいつもありがとう!って言ったら「こちらこそありがとうだよ!!え~……毎日生きてて良かった!!!」って言ってくれて、それこそ毎日生きてて良かったって思った。

 

 

 

すきだなぁ!!!!💙

 


f:id:Ichiholove:20180204231954j:image

 

 

 

そういえば!!!新衣装だった!

白幡さんの新衣装めちゃくちゃ好きです!!!!




f:id:Ichiholove:20180204232503j:image

ピエロ感あるけどね^-^

 

 

白幡さん忙しかったからTwitterとかもあんまりできてなかった…って言ってたからかなり忙しかったよね、。

取り敢えず大阪のワンマンが終わったから少しでもゆっくり休めると良いな……。

 

東京のクソイベもめちゃくちゃ楽しみだあああああああっっ!!!!

 

今日も白幡さんが大好き💙